すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

牛久大仏

2011年10月29日 | 写真

前からずっと気になっていた 牛久大仏を初めて拝観に伺いました
裏安から車で1時間20分ばっかり
遠目に観た時は やっぱしビックらこきます
キモチ悪いぐらいにでかい
だんだんと近づくとフツーになってきまして
間近に上を見上げると またしてもめっさデッカくて気持ち悪くなります
そんな不思議はあるのですが
噂ほど変なことはなく フツーで真面目でした
中に入館すると弱冠 お金儲けの匂いがぷんぷんするところがヨカッタです
小さい仏さんは参拾萬円 大きい仏さんは壱壱佰萬円です
たくさんの皆さんがお買い求めなってらっしゃるのがビックリしました
もう少し牛久大仏さんの勉強をしてみようと思います


























































牛久大仏忽然の貌―世界一の阿弥陀像完成までの1765日を記録 荒海美子・牛久きちい・大谷淑子写真集 (BeeBooks)
クリエーター情報なし
光村印刷

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛久のコスモス | トップ | コスモスブライスうしくだいぶつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事