すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ナイス!超不機嫌・宮崎駿 仕事の流儀スペシャル「宮崎駿・創作の秘密」

2007年03月27日 | 社会

NHK夜10時~

プロフェッショナル 仕事の流儀スペシャル「宮崎駿・創作の秘密」

毎度毎度の宮崎ドキュメントかなと思いきや(っつーてもほとんど観てるんやが)、今回の宮崎さん、めちゃくちゃ機嫌が悪い。

取材時期と作品への取り組み期間の波長が悪かったのか、取材者のデレクターが悪かったのか、超ご機嫌斜めだ、口には出さないがビデオカメラに憎悪を抱いておられる

もちろん機嫌のイイ時は名言の連発なんであるが、機嫌が悪くなってムッツリプリプリぶりが怖くって全部忘れてしまいました

イイよ宮崎さん、今日の宮崎駿の態度が一番イイ感じです

その不機嫌さはよーくよくわかります

人間決して見られてはいけない時期が必ずあるんですよね

次回の主人公は金魚姫なんですが

創作の秘密なんか絶対見せてくれるわけないでしょ、あたりまえじゃないですか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴田法男監督はテレヴィジョ... | トップ | 無責任じやなくなった重鎮は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事