すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

朝ジテンシャ 11月

2020年11月17日 | 保健体育
今週は暖かいとゆー話を聞いて
今朝はジテンシャに跨ることにしたん
昨朝はバイクに跨ろうとしたが 
エンジンがかかってくれず往生した
もーアカンとなった
俺はダメな奴だと落ち込んだ

昨夜から準備
空気圧をパンパンにして
チェーンの清掃 ギアの清掃を 僕なりに丁寧に念入りに

おかげで乗った印象がガラッと変わる
路面を拾うゴリゴリ感の感触と
チェーンが動くスムーズさ
今後 空気圧と清掃は肝に銘じて キチンと執り行いたい

6時15分頃 海岸に着けば 
オヒサンが水平線から顔出す絶景が拝めるのだが
折角5時に起きたのに ウナウナ ダラダラ自宅から出れなかったので
海岸に到着したは6時30分を過ぎていた
自分はダメな奴だと落ち込んだ


















 
 
 


 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口果林 「エール」に登場 | トップ | 朝自転車  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事