カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

今日は 『ミシン×ママ ハンドメイド部 第1回目』に参加しました!

2013-07-03 12:40:07 | tagokichi体験に行くの巻
同じテーブルのママは、イベントで出会ったママ2人もいたから緊張が…なくなったから良かった!
楽しいサークルっぽい(^o^)

今日は 『刺繍入りタオルポンチョ』 の製作です!
講師に『ブラザーミシン』さんがわかりやすく最新の 『刺繍ミシン』 の使い方 を優しく教えてくれました!


今回のアタシの相棒のミシンちゃん!

刺繍の仕方
①まず、刺繍したい生地をセット
②ミシンが表示してくれる色の上糸をセット
(普通のミシンと同じ様に通すだけ。しかも、下糸は『白』のままでOK!)

上糸をカエルだけで、あとはミシンがやってくれる!
小学生ぐらいなら、出来んじゃないか?という簡単さ!


もちろん、オリジナル刺繍も出来るということで頼みました!
あらかじめオリジナルキャラ『Tagokichi』のデータを送信してあったので『ブラザー』さんが
ミシンの中に『Tagokichi』の刺繍データーを入れてくれました!(感激)
『めっちゃ可愛ィ↑』

『刺繍入りタオルポンチョ』完成!


皆で、記念写真も『パシャッ』

ハンドメイド部の活動が載ってます!チェックしてね1
http://www.facebook.com/tomoko.tagomori/posts/400918656693788?comment_id=1974960&offset=0&total_comments=1#!/events/499918600077497/
憧れの刺繍ができて、アタシは大満足!!
隣のママなんて絶賛しまくり『欲しい!欲しい!』って
『アタシも欲しすぎ!』と思ったよ。


『ブラザーミシンで10000円キャッシュバックキャンペーン』開催中!

http://www.brother.co.jp/special/hsm/summer2013/index.htm 
2013年7月1日(月)〜2013年9月30日(月)に対象ミシンのいずれか1点をご購入されたうえ、
刺しゅうダウンロードサイト「ハートステッチズ」へ新規会員登録をされた方が対象。

10,000円のキャッシュバックは、うれしいよね!
『いつ買うの?』
『今でしょう!』
なんてね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんめのこ)
2013-07-04 20:51:45
このミシンほしい!!!!!
いくらするの~~~~?

想像が膨らむ!!!(^O^)♪

かわいいポンチョだね!!!
返信する
マジ!いいよ!このミシン! (tagokichi)
2013-07-05 15:34:24
『ぽんめのこ』さんからのコメントうれしいっす!
ブラザーミシン最高↑
http://www.brother.co.jp/product/hsm/
載ってるよ!
今なら『10000円のキャッシュバック』キャンペン中

『ぽんめのこ』さんのキャラ刺繍!
楽しみ!是非。買ってみて!チョイ高だけど、その価値高し!だよ。

アタシは、そのために稼ぐぜ!
返信する

コメントを投稿