カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

ハンドメイドマーケット 名鉄百貨店 本店 本館7F

2013-07-14 17:26:59 | tagokichi体験に行くの巻

Chouetteのギフトボックス 購入しました! 可愛ィ↑し美味しい(^o^)
しあわせづくり 『リメイクTシャツ』可愛ィ↑アタシには ナイセンスだから
いいね(^o^)
娘は ルンルンだよ!
見たことある作家さんもいっぱい!
お客さんも 出店者さんも楽しそう!
明日も やってるから行くべしだね!
あ~楽しかった(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんきゅー (ミー)
2013-07-15 15:03:05
ひょっこりのぞいてみたら写真アップしてくれたんだー
ありがとう♪

って突然コメント失礼しますw

実はたまに色々作っていた私です( ´艸`)ぷっ
もうしばらくやってなかったんだけどね^^;

Tシャツありがとうね^^
気に入ってくれたようでよかったです

また・・・はいつになるかわかりませんがw
ありがとうね~~

返信する
ステキなTシャツルンルン (tagokichi)
2013-07-16 19:08:52
ミーちゃんが・・・・・
いろいろ作るなんて・・・知らなかった!!!
大きな羊毛チクチク頑張ってって
ホント、いろいろやるんンだぁ!!!っと
イベント企画も大変なのに!
また、おもろい企画してくださいね!
あと、作品も!
返信する

コメントを投稿