カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

ナゴヤドーム ナウ(^o^)

2013-07-03 19:45:13 | tagokichi体験に行くの巻
カープ対中日
カープの応援に来たぞ!
今日も 勝ちたいわ~!
子どもは『ポップコーンタイム』
ナゴヤドーム名物ガッツ氷に夢中!かなりのガッツだ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2013-07-03 22:42:23
コメントお返しありがとーー
本気でお言葉に甘えてどっかに出没するかも
出店予告アップしてね~。仕事してるから行けるときが限られてるけど、またカエルちゃん達に会いたいわ~。ふふふ


ってか、今ドームだったのね。私、ドームはチャリンコ圏内ですよ(笑)
しかし、カープファン?またマニアックですね。
返信する
Unknown (cappuccino heart)
2013-07-04 11:24:40
ウソみたいです!同じドームにいました!(もちろんドラゴンズ応援(-_-メ))
昨夜もしてやられました(泣

tagokichiさん、カープファンだったのですね??

…FBにメッセージお送りしましたがお返事が来ることを期待しています(^_^;)
返信する
今日のカープは、カッチカッチでした! (tagokichi)
2013-07-04 11:51:06
ラムママちんコメントにコメント→サンクス
どんどん出没お待ちしています!

たくさんケロケロしまっせ!

ちゃんと声かけてね!テンパリショーで金具の事とかすぐ忘れるので、遠慮なくガッツリ言ってよ!
(アタシのミスだから、アタシの方から言うのがマナーなんだけど・・・ごめん言ってね)

我が家は2年前まで『阪神ファン』応援バットもユニフォームもある。しかし、当時2歳だった娘が『カープ』の歌を気に入り歌ったことにより→移籍しました。
今じゃ~真っ赤に染まってます!
『昨日のカープは、カーチカ~チ!カッチカッチ』
やで~!
返信する

コメントを投稿