カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

留守番してくれた我が子にお土産(^o^)

2013-06-30 21:01:13 | tagokichiのイベントへGO!
娘ちんに『ピンクのリボン』

息子ちんに『カメちゃん』。
お隣の『chiko』さんの作品
可愛く丁寧に作ってあるのに安い!ビックリした!甲羅が小物入れになってる!
http://ameblo.jp/knit-chiko/

旦那チャマに『珈琲』(まだ渡してないウフッ)明日の朝 飲もう!『ニカラグア』
『なないろマルシエ』楽しかった(^o^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (chiko)
2013-07-01 14:06:17
カエルで興奮でした。(笑)
帰宅後、息子たちから「何で買って来てくれないの?」
とブーブーでした。
また、出会いはあるさ!と・・言い訳。
また、ご一緒できましたら嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿