カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

『かき氷』(^o^)

2013-08-08 20:41:30 | tagokichi体験に行くの巻

今日は『夏休みわくわく手作り体験!イン ベルズ七宝』のチラシを受け取りに
『イニュニックビレッジ』で『こだわりのかき氷』を食べながら、打ち合わせ! 楽しいかたなんで、話が盛り上がって(^o^)楽しかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅーーす)
2013-08-09 00:41:09
今日(昨日)はありがとうございました。
美味しいかき氷をいただきながらラブチェアで♡いろんな話ができたので、私テンション上がりっぱなしでスミマセン(>_<)
PRにご協力ありがとうございます♪

…わたしよりTOMOZOさんの方が何倍も「楽しいかた」です。
返信する
トークはHOT1でかき氷でCOOL (tagokichi)
2013-08-12 13:57:06
始めて、ゆっくりお会いして話せてよかった!
あの時、お声をかけていただき、ありがとうござります。
素敵な出会いを、大切にしていこうと思います。
体験教室よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿