カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

3月1日 ムクわくマーケット

2014-02-24 00:21:49 | tagokichi体験に行くの巻
1か月以上冬眠中
寒くて、作業をすると手足が吊るという・・・
やはり、カエルでした。冬眠させていただきました。
すみません。


3月1日 ムクわくマーケット

年に2回行われている『ムクわくマーケット』

今年、『タゴキチ』では、『おえかき&ハンコでナフキンセット』
ナフキンは、裁縫苦手なたごちゃんが制作。無地布を四角く縫ったが・・・
ヤバメの仕上がり・・・まぁ堪忍して。
たらふく落書きして、ハンコをペタペタ押して、自分だけのナフキンを作って。
春から楽しく保育園や小学校に持って行って、モリモリ給食食べて、元気に遊ぼう!
予定では、
☆ナフキン&巾着セット 500円
☆ハンドタオル(ループ付き)500円

でやります!来てな!

出店者さん素敵な方ばかり

秋田ハムさんの『具だくさんトマトスープ』は、美味しいハムと野菜がったっぷりですぐ売り切れてしまうので要注意!
よつ葉パンさん羊毛雑貨&ワンちゃんの服Lillyや大治のロールケーキカフェジュビリーさんやぽんめのこさんみんな大好きなヒトと一緒に出れるから、楽しみ!

稲葉地保育園の園庭で開催 10時~14時だよん
シェア大歓迎!(^^)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿