WTO

感じたことをちらほらと。

冬の景色ですが、その2

2016-06-22 00:49:06 | 日記

続きます。

妙高市にある、ジーンズのお店

マルニジーンズ

http://www.maruni-jeans.com/

 

かっこいい!

うちのかみさんは買ってました。

僕は我慢。

お店の方もすごく親切で、それが商品に表れてる感じがします。

そんなこんなでうろうろしていながら、父方の祖先の墓がある高田へ。

全然意識していなかったけど、気が付いたらそこに導かれていた感じ。

不思議だったなぁ。

そういえば、夕食にはおいしいワインを頂きました。

岩の原葡萄園のワイン

http://www.iwanohara.sgn.ne.jp/

お土産にも買ってしまった。

そして最後に帰りがけ、梅林ツアー。

 

群馬県安中市にある「秋間梅林」で、梅を楽しみました!

http://www.annaka-city.com/flower/

 

おまけ

これはサンシュウの木かな?

ともかく楽しい旅でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿