WTO

感じたことをちらほらと。

ビーチフット2016

2016-07-18 19:40:51 | ラグビー
今年も平塚で行われたビーチフットに参加してきました。


朝、9時の第一試合。
まだ暑さはそれほどでもありませんでしたが、それはそれ。
前半は、拮抗していましたが、後半突き放されて敗戦。
でも、この笑顔。なぜ?













あれ?一人足りない。

そんなこんなで、プレートトーナメントにまわり、次の試合はなんと、12:30から。
3時間近くあるよ。インターバル。😢



で、昼に開会式。


この風景も恒例ですね。

午後の試合、なんとか、ワントライは取ったものの、再び敗戦。
残念。
今年は、二敗で、北海道行きとなりました。🤗



と、まあ、幸せな日を過ごしましたとさ。

おまけ。


F君のTシャツ…。
可愛かったね。
来年は出場を期待してますよ!(^_^)v

みんな、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿