WTO

感じたことをちらほらと。

風邪、ときどき、ラーメン。

2016-07-22 22:25:42 | 日記
ここ二週間くらい、咳が止まらず。
だましだまし来たけど、あきらめて、かかりつけのお医者さんへ。
そして、お薬をもらいました。
しっかり治さなくちゃ。

で、何かあれば通っているかかりつけのお医者さん。
このお医者さんの向かいにあったのが、サンテラスユニー。
アピタって、最後は言ってたか…。

解体工事しています。
何か物悲しく…。😢




結婚して、日吉に住むようになって、かみさんと、初めて買い物に出かけたお店。
お休みの昼には、シュゼットに良く食べに行ったなぁ。

いまは、綱島にあるポアレのご主人が懐かしい味を、提供してくださってますが。

福引で一等賞を取って、自転車もらったっけ。😊

変わっていくこの街に住み始めて、25年。
あっという間だなぁ。

さて、
お薬をもらった後は、食べて回復ということで、ラー博へ。
お気に入りの「龍上海」の、からみそラーメン。


少し、元気がでてきました。

おまけで、館内の写真。






作られた、懐かしさ。
良くできてるとは思うけど、感動はしない。

不思議です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿