PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

うふふな一日

2022-09-21 22:02:59 | 日記
今日は私、誕生日でした。

今の職場に入って2度目の誕生日。

去年はCLINIQUEの洗顔フォームやら口紅💄やらマスカラやらを頂きました。

今年はすっかり忘れてて(推しの事しか頭になく)

奥様に、誕生日いつだったっけ?と聞かれ、

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!せやった、ワイ誕生日や!!

と思い出しました笑

今年はグロスと口紅とリップライナーでした。

自分では選ばない色味だったので、似合うかどうか不安になりましたが、、、

つけてみたら意外や意外( *ºΔº )

似合うではありませんか!

しかも、お肌が綺麗に見える✨

嬉しいですね。

今年は子供達からも顔を合わせて第一声で

オメデトウを頂き、なんと!!

夫からも朝イチでおめでとうと言われたのです🎊

天変地異でもおこるのかしら・・・

息子と彼女さんの連名で、スタバのマグカップと新作コーヒー豆を頂きました。
さっそく飲んでみたら…美味い( •̀ω•́ )و✧ウマイ

癖がなくてスッキリとしていて飲みやすい!

普段コーヒーは無理!!という長女も飲めるくらいに癖がない!!

これは早いうちに飲んでしまうやつだわ。

保存したらもったいない!!

すぐ飲む!!


そしてそして、娘達からは(夫も含む)ルピシアの紅茶を頂きました😋

コーヒーも好きだけど紅茶も好き(๑♡∀♡๑)

(注文をしたのは会員登録してある私だったりするのだが。好きなの選ばせてくれたから○)

寒くなってきたら温かい飲み物が美味しいね♥

来週は暑さが戻るらしいけど😅

推しからもオメデトウをもらい、

幸せすぎる一日でした。

みんなありがとう❤










最新の画像もっと見る

コメントを投稿