PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

エネルギー

2022-09-26 22:48:21 | 日記
ココロのエネルギーが

不足してる

って、受診して気づいた。

ココロのエネルギーが不足してるって事は

きっと身体のエネルギーも

不足してる。

今の私は疲労困憊なのかもしれない。

気力を振り絞って、

振り絞って振り絞って生きてる。

だから、ちょっとした事で情緒不安定。

イライラしたり、モヤモヤしたり。

感情が定まらず。

夢ばかり見て起き抜け調子悪いし。

寝てたい願望強いし。

休みたいんだろうな。

みんな、どうやって心の切り替えを

しているんだろうか。

お酒を飲んだり、タバコを吸ったり、

好きな物食べたり?

映画観たり、ドラマ見たり、

好きなぬいぐるみを愛でたり。

コーヒー飲んだり、紅茶楽しんだり。

特別に何をするでもなく、

そういう日常のひとつひとつが

切り替えスイッチなのかな?

私は・・・

どうやったら切り替えできるのか。

ちと考えてみるかな。

物事は好転する。

が、今は家庭内やまわりの状況が

理想とかけ離れている。

らしいから、家庭内に収まることが出来ず、

バイトに逃げるε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

やりがいがあるものがひとつでもあれば、

生きていける。

イキイキと生きていきたいのですよ。

今は心が枯渇。

元気そうに見えるのは空元気。

無理はしたらダメなのよ?

わかっちゃいても、我慢することが常。

自己犠牲をするのが常。

何も生まれないのにね。

負の感情でいっぱいだから、

少し頭を空っぽにしてみないとね。

できるかなぁ🤔




できるかどーかじゃない!

やるんだ!!






何とかなるさ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿