PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

満月でお月見🌾🌕💫

2021-09-21 22:27:15 | 日記
できるかなー、と思ってましたら。


ゴロゴロゴロー⚡⚡⚡

と雷が。

娘を迎えに行くと、

稲妻が走ってる!!

出かけた時にパラパラ降ってた雨は止んだけど、

お月見は…無理だなこりゃ。


誕生日+満月+お月見バンザーイだったのにね

マックで月見パイ食べてお月見気分は味わったからいいか。。。



ダイエット、いつするの?
今でしょう!!



なかなか進まないダイエット。
原因は・・・・・・・・ストレスですね。
あとは、持病の方のリズム崩壊かな。

朝しっかり食べたら夜までお腹空かないし。
昼しっかり食べたら次の日の朝までお腹空かないし。
今日受診だったので相談したら、

両方リズムが狂ってるね。
まずは睡眠の方から整えていきましょう。
夜どんなに遅く起きても朝は決まった時間に起きるようにしてね。
遅寝早起きでまずは起きることを優先して!!

と言われたのでそこからやっていきたいと思います。
眠前薬も減らされたし。
前、夜中に何度も起きると言ったら出される薬が変わって。
寝られるようになったら起きられなくなって。
長く効くものを入れたら抜けなくなったらしい。
お薬も半分に減らされ、まずは睡眠リズムからです。

誕生日を迎え新生Taetae。頑張ります💪🔥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿