PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

明日31日で8月も終わり。

2021-08-31 00:57:24 | 日記
夏休みも終わる子供たちが多いのかな?

うちの子達は、高校生の次女は24日から二学期が始まりました。
二学期からはパソコンが支給され、パソコン導入授業が始まるそうです。
これからの時代パソコン出来ないと困るからね。
いいことだとは思うのですが…

視力が悪くならないかが心配です。
私が仕事でパソコンするようになってガクンと視力悪くなったのでね。

上の2人はまだまだ夏休み。
専門学校生の長女は来月6日頃まで休みだったような。
大学生の長男の夏休みはいつ始まりいつ終わるのかさえ分からないけども。
野球と釣りで真っ黒けな長男はきっと精神年齢は10歳くらいで止まってると思う。
遊びの天才。
昨日は彼女とその弟が来て焼肉の日だー!!って、焼肉してたなぁ🍖
彼女はいったん帰ってもう1人の弟の買い物に行きお昼前に我が家に泊まった末弟をお迎えに。
そのまま3人で出かけ、息子は真っ直ぐバイトに行ったみたい。
もうこの年齢になると何してるんだか分からない。把握不可能でござる。

とりあえず、泊まりに行ったり泊まりに来たり、彼女とは上手くいっているようだ。
リア充なのは長男だけだな。

娘二人は東リべのキャラに惚れたらしく、何回か映画見に行ってますね。
その他はバイト三昧。
次女なんて夏休みの思い出といえばバイト先に来た意味のわからないお客さんではなかろうか。
長女も毎日バイトが入ってて、バイトのために生活してるようなもの。
かと言って、家に入れてくれる訳では無いのですが。まぁ、これからやってくる車の車検代やら保険代やら、20歳になった途端に送られてくる国民年金のために貯めてはいるみたいだから何も言いませんが。
バカ息子は貯めとけと言ったのにも関わらずバイト代は全て遊びに使い込んだので、私に借金なうです。
毎月返済中‪w‪w‪w
金遣いが父親そっくりで草生えまくる。

この夏は、空梅雨に始まり大雨で終わるのかな…

なんか、夏らしさが足りない気がする。

もっと、The夏!!ってのが欲しかったなぁ。

BBQもやってないや。
その代わり焼肉食べに行ったけども。

花火してないから夏っぽくないんだ!!

もう売ってないしなぁ・・・

来年は夏らしいことしよう。
体調整えよう。

さて、今日から新しい眠前薬入りました。
中途覚醒ありませんように…


おやすみなさい









最新の画像もっと見る

コメントを投稿