PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

よく寝た~\(^o^)/

2021-02-12 06:33:12 | 日記
昨日は9時過ぎにはベッドへ。
一昨日(10日の夜)、一睡も出来なくてすごい眠かった昨日。

次女が急遽バイトに行くことになり(お姉ちゃんと一緒にお弁当やさんで)。
2人突然のお休みだったらしく、本当は14日からだったんだけど、前倒しに。
その前に出かけててそこで不機嫌になっちゃって心配してたんだけど、何とかかんとかやってきたみたいで。
お姉ちゃんから、初日でよく頑張ったよ!!今日はほんとにくそ忙しかったのにいきなりレジだったからね。よくやったと思う!!って褒められてました。
それを聞いて、安心して寝たのもあり爆睡。

次女は適応障害持ちの自閉症スペクトラム。
自閉症スペクトラムの方は軽いんだけどね。
その時その時でいつも適応出来るか心配になる。
お姉ちゃんもいて心強かったかな?
しばらくは新米ばっかりのお弁当屋さん。
お姉ちゃんが1番の古株(それでも8ヶ月目)。
お姉ちゃん1番大変なポジションになるけど、2人とも頑張って欲しいな。
長男の回転寿司屋さんはお客さんが少なくて人件費削減で休日しかシフト入れなくて。
大学生のバイト苦が我が息子にも!!
都会だけじゃなかった。。。
車の維持費もかかるし貯めとけ言うても稼げなかったらどうにもならんわな。
他で探しても被ったら困るしね。
どーしたものやら。

困った困った。

まー、できるだけ頑張ってもらいましょ。
節約節約。
母さんも頑張ります。



あー、昨日夕食抜いたからお腹減った~!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿