PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

食べません宣言。

2021-02-12 22:09:36 | 日記
夜8時以降は食べません。

と書いた紙を枕元の横に。
右を向いて寝ることが多く、よく見えるところに貼りました。

その甲斐あってか?
寝る前の爆食落ち着いて。
5日目の今日。
寝る前の食欲が戻ってしまった。。。
なぜか。
まともな食事。1回しかとってない。。。

朝起きて色々して(昨日早く寝たから朝早かった)
スムージー飲んでお昼お腹が空かなくて。
買い出しに行ったらそこで小腹が減って、
ドライユズをつまむ。
んで、6時前に夕食を食べて今に至る。
お腹は空いてないけどなんか食べたい。。。

塩味が欲しい。
せんべい食べたい。



うん。
我慢。明日の朝おにぎり食べよ。

さっさと寝るに限る。






おやすみなさい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿