楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッチャ・おいしそうやな! ()
2009-06-29 22:07:24
 やっぱりヤマモモほしいよ~!

それに、taeko123さんは、耕耘機も自分で使うのですか? やっぱり私、もっともっと頑張らなイカンな~!

私、田植え機と、稲刈り機は使えるんですけどね。トラクターと耕運機は使ったことが無いんですよ。消毒もできん。今は、まだまだ身体が付いて行けないんだけど、いつかは、やろうって思っていますからね。庭の剪定もね!

じわじわと、教えてくださいね。
      おやすみなさい!
返信する
おいしそうでしょう? (taeko123)
2009-06-29 23:22:16
まっ黒に熟れたのは本当に美味しいけど、赤いのはすっぱくて・・・。
好き嫌いがあるようで、紫ラベンダーさんは嫌いなんですよ。
さくらさんも畑仕事がお忙しそうですね。
田植機や稲刈り機が使えるなんてすっご~い!
私の耕耘機は小さいの、管理機とそれよりすこ~し大きいのとを使っています。でも小さいので深く耕せず根菜類はいいものができません。
難しいですよねえ。
 我が家の場合はせま~い、猫の額のような畑ですから何とかなっていますが、田んぼまで世話するさくらさんには脱帽です。
 でもお互い無理せず頑張りたいですね。
 
返信する

コメントを投稿