楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

雨になるのかなあ?

2015-02-08 11:49:25 | Weblog
風が強くなってきた。
どんよりと空一面が曇ってきた。
さむい、さむい!
 
 先日喫茶店のギャラリーで開催中の絵画展を見てきました。
とても素敵な絵なんです。
わたしには真似のできないテーマが大好きな絵です。
Tさんの作品です。




いかがです?ステキでしょ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (machan)
2015-02-08 17:35:40
本当に素敵な絵ですね
返信する
こんばんはmachanさま (taeko123)
2015-02-08 19:45:30
寒くなってきましたねえ。
今夜は雪が降ってもおかしくないような空模様です。
 今日もたくさん歩かれましたか?
どうぞお気をつけて!
 
 Tさんの絵は本当にいいですよね。
私なんかには思いつかない絵が描かれています。
また5月が楽しみですよね。
返信する
Unknown (ミツちゃん)
2015-02-09 08:25:40
ピラルクの絵いいですね。若いころ、飼った事が有ります。
返信する
いいでしょう? (ミツちゃんさま)
2015-02-09 09:47:09
そう、アロワナ科ピラルクですよねえ。
この方の絵には人をひきつけるものがあるんです。
見せていただくのがとても楽しいんですよ。
返信する

コメントを投稿