楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして!? (meriko)
2012-04-27 11:26:14
ハナちゃん、また行方不明だったの?
返信する
そうなのよ~ (taeko123)
2012-04-27 20:56:30
そうなんです。
3月21日に逃走して以来どこをどう探しても情報を得られず、とうとう一ヶ月を過ぎてしまったので諦めたところだったのですが、それでも動物愛護センターの保護情報は見ずにいられなかったんです。
 それが奇跡にも24日にハナによく似た情報が掲載されているのを見かけて大急ぎで行ってみるとやっぱりハナでした。
ありがたいことです。
保護してくださった方のご近所5~6軒で面倒を見てくださっていました。
ほんとうに感謝感激です。
 メリさんにもご心配おかけしましたね。
ありがとう!
返信する
よかったよかった! (meriko)
2012-04-28 08:49:55
ハナちゃん…お母さんに心配掛けて…
親切な人たちっているものですね。世の中捨てたもんじゃないよね!
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 18:38:47
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:
返信する
neneさん、ありがとう! (taeko123)
2012-05-06 10:23:15
neneさん コメントありがとう!
ご訪問いただいてと~っても嬉しいです。
これからもどうぞよろしく!!
リンクの仕方も分からない私です。
いろいろお教えください。
返信する

コメントを投稿