楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

美味しいものい~っぱい!

2009-09-28 08:22:02 | Weblog
                 初めて収穫したスチューベンぶどう
                 青森への旅でこの味にはまってしまい、
                 とうとう苗を買って植えたもの。
                 青森産と比較しても劣らない甘さ。
                 植えてよかった!

徳島はれんこんも特産だ
出荷不能なミニサイズのレンコンをたくさんいただいた
れんこん団子やハンバーグ、きんぴらは美味しいな     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しい毎日ですね! (山さくら)
2009-09-28 09:39:09
 戴き物いっぱ~いで、羨ましいで~す!
 
 レンコンだ~い好きです。我が家には、今年まだ届きません。毎年お祭りの頃に持ってきてくれます。いつも、当てにしています。
 10月10~11日がお祭りなので、もうそろそろ来週位に届くかもですね。

 ぶどうだって、今年は収穫できないです。野葡萄を同じ仲間だからイイヤって一緒に横に植えたら、野葡萄にやられちゃったカナ? 
返信する

コメントを投稿