楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

イチゴ狩り

2015-02-11 23:48:42 | Weblog
今年初めてのイチゴの収穫。
(わたしはこっそり味見をすませているんですけどね。)


あま~いよ!

少し白いのも甘いです。

昨春蒔いた千両の種もこんなに大きくなりました。野スミレの花も・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツちゃん)
2015-02-12 12:35:46
イチゴは大好きです。甘そうですね、食べたいです。いいな。
返信する
ミツちゃん様 (taeko123)
2015-02-12 13:07:28
さむい、寒いとうげは越した感じの昨日今日です。
東京の方はいかがですか?
 畑のちいさなビニールハウスの中で、イチゴが熟れ出したんです。
でも、まだほんの少し。
きのうはチビさんが初めてイチゴ摘みをしてくれました。
 土地が悪いのか、手入れが悪いのか、おそらく私の手入れ不足だとは思うのですが、なかなか大きな苗に育ってくれないんです。
それでもチビさん二人が楽しめるくらいは収穫できそうなので良しとしなければね。
お味見していただけなくて残念!
返信する
宝石ですねU+2757 (うんらん)
2015-02-20 00:39:49
安心なてづくり苺ですね。
お孫さんに食べて欲しいですね~!
返信する

コメントを投稿