楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

中央公園へスケッチ

2012-05-29 08:48:51 | Weblog
中央公園の小便小僧
スケッチで町へ出るなんて小学校時代以来。
スケッチブック片手に描けそうな所を探す。
暑い日差しを避けて、公園の一角に腰を下ろす。






鷺が沢山の巣を作っていて臭いのなんのって・・・
その辺りは糞で真っ白。
県はこういうのは除去しないんだなあ。






カルミア

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぎグループ (meriko)
2012-05-29 11:34:25
サギの集団!臭そう!でも今はきっと子育て中でしょう。それとカルミア、公園にあるの?お花屋さん以外では初めて見ました。白いカルミアかわいいね!
返信する
そうなんです (taeko123)
2012-05-31 08:50:29
そうなんです。
サギたちは子育て真っ最中。
ギャーギャーと賑やかなこと、そして生臭いこと・・・
 カルミアは白以外の花色もあり、公園に沢山咲いていました。
強いんでしょう 。大きな木になっています。
 そうそう 我が家のハスカップは、やっぱり今年も結実しませんでした。
分かっていても残念!さびしいよ。

返信する

コメントを投稿