楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

花よりだんご?

2012-04-08 23:42:41 | Weblog
花はきれいだし、お弁当はおいしいし・・・
いい花見でしたよ~。
おっと~、値札がついたままでしたね。








ここは上板の日曜市のひらかれている場所のお隣
きょうは沢山の花見の人であふれていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~美味しそう~! (meriko)
2012-04-09 15:30:05
お花見したんだ。ご馳走だね!すごく美味しそう!
遠くからわたしも参加させてもらった気分です。ありがとう。花もいいけど、ご馳走最高!
返信する
花見日和 (taeko123)
2012-04-10 00:37:19
メリさん こんばんは
そう昨日じゃないやもう一昨日だね。
お花見しましたよ。
私が植えたさくらでのお花見は今年初めてです。
ずいぶん大きくなりました。
10本のうち花のないのが3本ほどありましたが、きれいな花を楽しめましたよ。
 来週の日曜日も
ちがう友人が来てくれます。
花は終わっているかも・・・ですがね。
 まあ花より団子。
また、美味しいお弁当が食べられるかと思うと浮き浮きしちゃいます。
 ご一緒できたらいいのにねぇ。
    
返信する

コメントを投稿