楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

13年2月27日の露地の花

2013-02-28 08:42:12 | Weblog

ツタンカーメンのエンドウの花


スナックエンドウの花


苺の木 花


クリスマスローズ


ノースポール


菜の花


フユアヤメ


ヒヤシンス


黄水仙

北の国では雪、雪、ゆき・・・で大変だというのに、この辺りでは野にも花が咲き始めている。
畑にも花いっぱい。
トンネルの中ではついこの間植えたと思っていたレタスがグングン伸び巻き始めているし、苺も遅ればせながら色ずき始めている。
ハルが来たんだね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花 (エビスヤ)
2013-02-28 15:18:40
まだ和歌山では豆類の花はまだ咲いていません、梅の花と猫柳と粟島から植えた水仙だけです。日高川町です。ようやく台風の復旧が今進んでいます。魚釣りもまだ鳴門でも難しいでしょう。
返信する
 (machan)
2013-02-28 19:53:24
暖かい日の数日で一度に春がやってきましたね
わくわくする春です
花粉症がPM2.5が・・・・・と悩みが多いですが
返信する
おはようございます、エビスヤさん (taeko123)
2013-03-01 08:50:44
いいところにお住まいなんですね。
おうちの周りは梅の花盛り・・・ですか?
台風ではお宅の被害も大きかったんですか?
西日本に住んでいると台風との付き合いは半端じゃないですね。
返信する
machanさま (taeko123)
2013-03-01 08:54:26
おはようございます。
今日はどちらへお出かけですか?
これからの外出は楽しみですね。
暖かくてお花はいっぱいになるし・・・
でも、マスクを掛けなくてはならない花粉や黄砂には参りますね。
お気をつけて、いってらっしゃ~い!!
返信する
いいですね! (meriko)
2013-03-01 18:32:27
ツタンカーメンの豌豆!すご~い。
いろんな春の花。本当に羨ましいです。
例年と違ってもう毎日毎日雪ばかり・・・晴れ間もなく悲しくなります。
早く春になって欲しい。taekoさんのブログ観て癒されてます。
返信する

コメントを投稿