楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

焼けましたぁ~!

2015-10-12 08:20:51 | Weblog

 “もう少し軟らかくなったらいいのに・・・。”
とおもう、みんなで焼くパンです。
焼きたてはとても美味しいんですけどね。
すぐ堅くなってしまうんですけど、この食感と味がとても好きだと待ってくれている人が何人かいます。
我が家ではあまり喜ばれないわたし、じゃなく、「わたしたちのパン」です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね♪ (meriko)
2015-10-13 09:18:38
美味しそうじゃないですか!焼きたてのおいしさは格別です。それにパンを焼く匂いは身体中を幸せで包んでくれますよね!バターロール、網パン、デニッシュ、菓子パン....パン作りが大好きだったのだけど、歳を取ると面倒になり、今はホームベーカリーで食パンを焼く程度です。この記事見てまた作ろうと思いました。
返信する
メリさんこんにちは (taeko123)
2015-10-13 10:53:28
月に一度だけ友人に誘って頂き午前中施設に行って焼いています。
自分の好きな物を焼くのでなくて、み~んなが分業して同じ物を焼くんです。
好きな物リクエストしてねって言ってくれるんだけど、新米の私はみなさんに合わせています。
 焼きたては美味しいです。
 メリさんもぜひ・・・
返信する

コメントを投稿