楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

庭の枝垂れさくら

2013-03-31 20:58:17 | Weblog
庭の枝垂桜
やっと三分咲き
よそのお宅のこの種類はもうほぼ満開なのに・・・
我が家のはゆっくり落ち着いている
でも一両日できっと満開だろうな


さくらは外で
宴会は床暖房の室内で・・・
カラオケに盛り上がる


素敵なふたりのデュエット

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-01 17:27:47
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみさま、ようこそ!! (taeko123)
2013-04-01 19:23:28
めぐみさま
と~っても嬉しいです。
お花ばかり、それも同じものばかりかもしないつまらないブログかもしれませんが、ぜひ又お越しくださいね。
返信する
あら楽しそう! (meriko)
2013-04-02 14:34:46
しだれ桜がもう満開ですか!
この姿、本当に優雅ですよね。
いつもtaekoさんのブログでお花見させてもらってるので、そちらが終わったらこちらからお届けしますね♪

楽しそうですね!みなさん、花よりカラオケかな?
返信する

コメントを投稿