M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

カワサキKH400-A4 製作記 (30)

2020-02-17 08:46:01 | カワサキKH400-A4

 続いて左右のシリンダーを積んでいきます。

 キャブレターもセンターと同様にパイピングを済ませておきます。

 やり方はセンターと同様に、エアクリーナーを押し当てて位置決めして接着します。
 左右一度に接着せず、どちらか片方ずつ確実に接着していきましょう。

 3つ目のキャブレターが接着できたら、同時にエアクリーナーも接着します。

 これでシリンダーの積込みが完了で、無事エンジンを載せることができました(*^▽^*)。

 最後にアクセルワイヤーとチョークワイヤーを、先に作ったパーツに差し込みます。

 なかなかいい感じにまとまりました。ここは組立説明書通りに接着しようとすると難しそうなので、面倒でもこんな感じのパーツをちょっと作るといいと思います。

 少しずつバイクっぽくなってきましたね。
 モチベーション保って続けていきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿