M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ペプシスズキRGV-Γ'88 制作記(108)

2013-12-20 10:14:30 | ペプシRGV-Γ88
 ようやく外装系に取りかかります。

 年末になって、かなり本業が忙しくなってきちゃいました。でも完成間近、スローペースでも何とか進めていきたいと思います。

 まずフロントカウルから。カウル類は基本的にデカールで仕上げるつもりですが、フロントカウルのイエローベースだけはきれいに貼る自信が無いので塗装にしました。



 クレオスのイエローそのままだとデカールと色味が合いません。色ノ素「マゼンダ」を数滴入れて、少しオレンジ寄りにするといい感じです。

 その後デカールを貼りますが、ブルーのラインは形が整うように若干カットしています。

 さて、一歩一歩カウルを進めていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿