M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ペプシスズキRGV-Γ'88 制作記(114)

2014-01-18 15:28:18 | ペプシRGV-Γ88
 年明け、まったく暇がありません・・・。進めようと思ってもなかなか時間が取れません。

 グチっていても仕方ないので、少し空いた時間に進めます。

 タンクとシートカウルが完成したので、フレームに組み込みましょう。



 シートカウルは取り付け時に強引に開かないといけないので、割れてしまう話も聞きますね。そのリスクを避けるためにプラ板で裏打ちしてガッチリ接着してありますが、やっぱり緊張します。

 何とか割れずに取り付けられましたが、結構力入れて開いてます^^;。もう外すのはイヤ・・・ですね。

 残すはメインのカウルのみ、どこかで集中して完成させたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿