M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ランボルギーニ アヴェンタドール 制作記(11)

2013-01-17 12:45:34 | アヴェンタドール
 このキット、ディティールアップパーツの中にフロアマットも入っています。

 紙で出来ているんですが、微妙に毛羽立っていていい雰囲気です。ただ、色が薄いグレーなので(画像無くてゴメンナサイ)、そのままだとちょっと浮いた感じになってしまいます。

 ここでは薄めのブラックを噴きつけてトーンを落とすことにしました。それから、サイズが少し大きいのでそのまま取り付けるとシートと干渉します。その部分だけカットして合わせました。取り付けは紙なので両面テープでピタッと貼ってあるだけです。

 ペダル類もエッチングパーツ。ここもドアを開けると目立つのでシャープなエッチングはいい感じです。

 これでダッシュボードを取り付けると内装は完成です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿