M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

レプソルホンダ RC213V '14 製作記(82)

2017-06-02 14:01:18 | RC213V '14
 フロント周りを少しずつ形にしていきます。

 ストロークセンサーの受け上の画像のように取り付けました。

 ちょっとわかりにくいですが、オレンジ部分の内側(画像では上側)に、フタをするように前回プラ板で作ったパーツを貼り付けました。プラ板の裏にはΦ0.5mmの穴を開けたプラ棒を仕込んであります。ここはストロークセンサーの受けになるので、垂直になるように気をつけておきましょう。



 フロントフォークもこの状態まで組み立てておいて、次にストロークセンサーを作っていきます。センサーが斜めにならないように仮組み必至です。

 ちょっと時間のある時に落ち着いてやりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿