武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

成歩堂龍一 復活!!

2013年04月22日 | 日記

あみあみ通販を見ていると・・・

3DS 逆転裁判 5[カプコン]《07月予約》発売日13年07月25日

弁護士 成歩堂龍一 ここに復活!!

そういえば逆転裁判4と逆転検事1・2買ってないです

そのまえに3DS買わないと・・・・・

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分の旅 その22 トンネ... | トップ | 大分の旅 最終回 国見ヶ丘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へい)
2013-04-22 12:08:27
こんにちは^^
自分も逆転裁判は3で止まってて4も逆転検事もやってません。
主人公が変わったからでしょうかね^^;

5では成歩堂くんが復活するならやってみようかと思います。
Unknown (るる)
2013-04-22 13:51:05
あたしも好きです!

あたしはトノサマンが好きですね!
私もまずは3DSですw
へいさん^^ (ぜっとん)
2013-04-22 23:33:07
こんばんは^^

同じですか^^;でも4で成歩堂くんが容疑者で登場するんですよね^^;たしかピアニスト?だったか?

同じく5欲しいです
るるさん^^ (ぜっとん)
2013-04-22 23:34:15
トノサマン渋いですね^^

3DS欲しいですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事