武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

春よ来い!

2010年03月12日 | 日記
本日の宮崎地方はです

気温の方も回復し18~20度ぐらいですね





実家の庭を見てみると母のガーデニングの花々が咲いています

たぶん来週ぐらいからカエルの鳴き声も聞こえることでしょう


『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入!武装戦線クロニクル! | トップ | ガンダム芸人! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強タッグ! (ツッキー)
2010-03-12 22:56:55
お疲れ様です、ぜっとんさん 花をいっぱい見ると、春って感じがしますね 今日はそこそこ暖かかったし お母さんのガーデニングもキレイですね ぜっとんさんのカメラテクがプラスされ、楽しめました
返信する
マッスルブラザーズ! (ぜっとん)
2010-03-12 23:16:53
お疲れ様です^^ツッキーさん

あと桜が満開になれば最高ですね^^
返信する
きれい。 (バボ)
2010-03-13 01:39:58
お母さん、いいセンスしてますね!

どの花も綺麗に育って!!

充分、花見イケますよ。
返信する
バボさん^^ (ぜっとん)
2010-03-13 01:55:16
母は!

カラオケとガーデニングに命かけてます^^

返信する
きれいな花ですねぇ (コージ)
2010-03-13 06:36:51
和やかな気分になりますねぇ
癒されるというか
返信する
はい (ぜっとん)
2010-03-13 11:12:47
ブログ&この歳になって

花とか関心持つようになりました!!

いやされますね^^
返信する
見事なお花ですね^^ (ハマやん)
2010-03-13 15:40:12
ぜっとんさん、こんにちは!

お母様のガーデニング♪♪
すごい!綺麗ですねっ
センスよく!
育てていらっしゃいますね☆☆☆
私も!今年こそは、
ガーデニングに再挑戦!したいです☆☆☆
観葉植物は大丈夫なのですが、
お花ちゃん・・・・とはどーも・・・
相性がよくないみたいで(号泣。
すぐ・・・・枯れちゃうんですよね。。。
返信する
ハマさん (ぜっとん)
2010-03-13 15:58:38
こんにちは^^

昨日はレモン酒解禁だったんですね^^
おいしかったでしょう~~!

母は15年ぐらい枯らしても枯らしても
頑張ってますよ^^:
ハマさんも頑張って見てください^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事