武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

やまと虹一先生

2013年10月02日 | おもちゃ

先日のコメントでツッキーさんがよろこんでくれたので調子にのって

プラモ狂四郎

新プラモ狂四郎

超戦士 ガンダム野郎

よき時代のボンボンコミック作品

アホーガンも好きだったなぁ~

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキシマム | トップ | はずれ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドウォーリアー (ツッキー)
2013-10-07 00:15:07
ぜっとんさん、ありがとうございます。
狂四郎は、全巻集めたんですが、新~は、成人して、愛蔵版で集めました。ガンダム野郎は、未読ですが、これを期に古本屋で探してみたいとおもいます。
返信する
懐かしい~ (YUKI)
2013-10-07 05:03:05
自分の作ったガンプラを操作するシステムってのに当時憧れました!
今日から始まるアニメ「ガンダムビルドファイターズ」はまさに狂四郎アニメVer!すっごく楽しみです!!
返信する
ホビーボーイ飛人くん (ぜっとん)
2013-10-07 08:14:18
是非さがしてみてください^^
たま~~~~~に出回ってますよ

僕はまんゆうきとちんゆうき探し中です
あたらしい仮面ライダーどうでしたか?

ウィザードとキョウリュウジャーなかなか面白いですね
そういえばCSの無料放送でゴセイジャーやってました
最近ちょっと戦隊ものにひかれてます
返信する
YUKIさん (ぜっとん)
2013-10-07 08:18:40
ほんとどんな感じになるのか楽しみです^^
どうせなら狂四郎もアニメ化してほしいものです

そしてボンボンコミックには
GO!GO!レスラー軍団(ガムラツイスト)の漫画もありました
20年間古本屋でさがしてますが・・・・ないです
ま〇だらけでは見かけましたが手が出ない金額でした
返信する

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事