武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

道の駅 彼杵の荘

2012年02月18日 | 旅行

旅行記3日目

すいません長々引っ張ります

またまた長崎突入です

道の駅 彼杵の荘

 

長崎県東彼杵郡東彼杵町彼杵宿郷747-2

0957-49-3311 店舗・売店 7:00~19:00(12/31 ~12:00)

NISSEIのニッくんがでむかてくれました

 

駐車場にランタン祭りのポスターがありましたが行ってみたいです

彼杵・・・そのぎって読むんですね・・・恥ずかしいですが・・・初めてしりました

 

 

農産物が安値で売られてました

長崎だけにカタヤキそばが売られてました食べたいです

そのぎちゃろーる美味しそうですね

こちらの見本よくできてます・・・見本ってわかってますが触ってしましました

 

さすが長崎ご当地ものもカステラ

長崎県内70%の生産を占めている『そのぎ茶』が有名なんですね

お茶の試食ありましたがさすがに美味しいです

これ食べてみたかったです・・・・でも今回は指をくわえときます

スタンプGETです

つづく

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしの茶 | トップ | 超ワンピーススタイリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (JOKER)
2012-02-18 10:20:20
気持ちのいい朝です。(^-^)
長崎、よくこられていますよね。
今度こられるときは、予告してくださいね!
返信する
JOKERさん^^ (ぜっとん)
2012-02-18 17:53:38
おはようございます^^

宮崎は寒いです^^雪は降ってませんが・・・・
長崎はいいところですね
今度またいきたいと思います
お忙しいJOKERさんなのでもし機会があったらお会いしたです^^
予告わかりました
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事