武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

長崎平戸 大碆(大バエ)断崖

2010年08月28日 | 旅行


今回も平戸の生月島の最北端部は高さ100mの断崖の大碆(おおばえ)断崖に行ったそうです



佐世保市矢岳町1-1



やっぱり長崎の海綺麗ですね



鯨島(くじらじま)も綺麗ですね


『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐世保バーガー ヒカリ | トップ | すたみな太郎 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (JOKER)
2010-08-28 20:05:37
高所恐怖症のJOKERにはとても
のぞき込めそうにない
迫力の写真でございました
こわ~~!
返信する
ぼくも・・・ (ぜっとん)
2010-08-28 20:18:00
同じですがせっかくなんで以前のぞきましたよ^^:

でもJOKERさんの撮影したこうゆう写真もみてみたいです
返信する
きれいな所ですね (コージ)
2010-08-28 23:01:44
たしかに高そう
ガチでブルっときそうですね
返信する
ほんと・・・ (ぜっとん)
2010-08-28 23:14:24
高いです^^

でも海水や風景綺麗ですよ^^
返信する
絶景! (バボ)
2010-08-28 23:51:14
船越英一郎と片平なぎさが

凄く似合いそうなところですね!

返信する
サスペンス^^ (ぜっとん)
2010-08-29 00:41:29
たしかに崖=その2人ですね~

長崎は絶景ポイントがたくさんありますね~

バイクでいってみたいです
返信する
絶景ですね! (ツッキー)
2010-08-29 11:28:09
こんな風景を生で見るためにも、長崎には予定をたてて行くべきですね
返信する
観光の穴場^^ (ぜっとん)
2010-08-29 11:38:40
風景&教会&ハンバーガー&龍馬関係とかなり

計画たてて観光するといいかもですよ^^v
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事