武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

佐世保バーガー ヒカリ

2010年08月28日 | 旅行
今回も佐世保バーガーを食べに『ヒカリ』『ログキッド』にいったそうですが・・・あいにく『ログキッド』は定休日だったそそうです





女王様は『スペシャルバーガー』友達その壱は『エッグバーガー』その娘は『ハンバーガー』を買ったそうです

 

初めて佐世保バーガーをみた友達その壱はおなすいていないと言ってましたが・・・

一口たべるとおいしさに感動していたみたいです2回ほどしか食べたことないですがまた食べたいです

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得品 | トップ | 長崎平戸 大碆(大バエ)断崖 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ (JOKER)
2010-08-28 06:07:25
しっかりご当地バーガーの場所探し当てて
いますね~!
先日佐世保に行ったばかりなんですよ。
返信する
美味しそう! (通りすがりの親父ライダー)
2010-08-28 06:54:12
自分はまだ試してませんが、写真で見るだけでも質感が違いますね。

今度機会があれば試してみます(^^)v
返信する
佐世保バーガー (20世紀末男)
2010-08-28 09:05:11
ここはいつも車がたくさんとまっていて
人気があります。
私はひかりのバーガーが好きですね~
甘めのマヨネーズがいい!
返信する
JOKERさん^^ (ぜっとん)
2010-08-28 20:11:52
事前に調べて行きますから^^

佐世保いかれたんですね^^

でも長崎観光の穴場がたくさんありますねぇ~
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (ぜっとん)
2010-08-28 20:13:31
だまされたと思って食べてみてください^^

九重バーガー芦北バーガー熊本バーガーとはまた一味ちがいますよ^^
返信する
ほんと車おおいですね~ (ぜっとん)
2010-08-28 20:15:59
最初行った時はまだ首都高速入口が工事中だったのでそのあたりに止められましたが・・・

前回は間違えて首都高速乗っちゃいましたTーT

でもおいしいですよね~
返信する
美味しそうですね~ (コージ)
2010-08-29 07:03:56
長崎県は、全国で一番合いびき肉の消費量が多い県だそうですね
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/193930
長崎県民は、本当にハンバーグが好きなんですね
返信する
いまだに・・・ (ツッキー)
2010-08-29 11:25:10
佐世保バーガー・・・食べたいです なかなか長崎に行く機会がないので、未体験のままです 龍馬伝はいいとして、佐世保バーガーはなんとしてもってのが本音です
返信する
コージさん^^ (ぜっとん)
2010-08-29 11:32:24
全国1位ですかぁ~すごいですね^^

佐世保バーガーたくさん店ありますもんねぇ~

返信する
たま~に・・・ (ぜっとん)
2010-08-29 11:35:37
山形屋に物産展でログキッドが来てるらしいのでツッキーさんいってみたらいいかも^^

でも佐世保バーガーの店いっぱいあるから食べ歩きマップを見ながらでもいいかも・・・

でも1個でおなかいっぱいですね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事