武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

ダムカード 緑川ダム

2010年09月18日 | シール&カード
なんとなくダムカード紹介

今回は『緑川ダム』





配布場所/時間

管理所(熊本県下益城郡美里町畝野3456)/8:30~17:00(平日のみ)

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリコ | トップ | クロスモール清武 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (コージ)
2010-09-19 05:51:50
ダムカードって、こうなっているんですか~
宮ケ瀬湖や丹沢湖に行ったときに、もらっておけばよかったです(泣
返信する
イイですね~! (通りすがりの親父ライダー)
2010-09-19 09:31:50
まだGETしてません…
返信する
コージさん^^ (ぜっとん)
2010-09-19 17:11:14
こんどいった時はもらってください^^

記念にもなりますし^^
返信する
通りすがりの親父ライダーさん^^ (ぜっとん)
2010-09-19 17:12:51
阿蘇ツーリングのときにでも遠回りでしょうけど・・・・

GETしてみてください^^
返信する
Unknown (バボ)
2010-09-20 00:12:31
専門用語が並んでてよく分かりませんが、

釣り客が多いのは知ってますよ。
返信する
りっぱな (JOKER)
2010-09-20 09:32:09
コレクションですね。
マニアックだ(^o^)
返信する
バボさん^^ (ぜっとん)
2010-09-20 10:24:22
是非竜門ダムいくと分かりやすく説明してくれますよ^^

僕も少しづつわかってきましたよ^^
返信する
JOKERさん^^ (ぜっとん)
2010-09-20 10:25:16
無料なんで・・・・

なだぎ武の影響です^^;
返信する

コメントを投稿

シール&カード」カテゴリの最新記事