武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

クロスモール清武

2010年09月19日 | 日記
めちゃめちゃローカルネタですが・・・・仕事に行く途中横を通るので



南九州コカ・コーラボトリング宮崎工場跡地(宮崎市清武町)の(仮)クロスモール清武はオープンの11月を目指し順調に工事が進められてます

現在、本体の建築にかかっており駐車場の整備に入りアスファルトが引かれています

出店はナフコ(本社:北九州市・住・生活関連商品及び家具)

サンドラック(本社:東京都・医薬品及び健康食品、化粧品)

セリア(本社:岐阜県・日用雑貨及び食品菓子類)

マスミヤ(本社:宮崎市・衣料品)

マックスバリュ九州(本社:北九州・食料品及び住、生活関連)などが出店する予定みたいです

完成したら完成したで大渋滞だろうなぁ~でも宮崎が少しでも栄えるっていいことですね~


『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダムカード 緑川ダム | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実してますね~ (コージ)
2010-09-19 05:49:23
清武は、宮崎でも人口が増えている町の一つらしいですね~
学生街であり、宮崎中心地へのベッドタウンであり
商業施設の充実もそれを反映しているのかな~
返信する
DIYがあれば〓です! (通りすがりの親父ライダー)
2010-09-19 09:40:06
こちらのモールでDIYショップが入っているのは、小川町くらい(確かあった様な…)ですね~

清武くらい揃っていたら、他には行く必要ないですね~コレにTSUTAYAかゲオが入ったら完璧です
返信する
工場と大学の恩恵で・・・ (ぜっとん)
2010-09-19 17:08:33
最後まで市町合併を拒否していましたが・・・

去年合併しました~

たしかにそのおかげで充実してるんでしょうね

返信する
TSUTAYAかゲオ (ぜっとん)
2010-09-19 17:09:53
そのとおりですね^^

でも宮崎あまりこのてのショッピングモールないので新鮮ですよ^^
返信する
完成したら (JOKER)
2010-09-20 09:33:33
是非レポートを(^o^)
混雑するでしょうね。
昨日,ツタヤで安いCDを買ってきました。
あると便利ですよね。
返信する
JOKERさん^^ (ぜっとん)
2010-09-20 10:22:53
了解です^^

田舎もの(宮崎人)だから新しいもの大好きですよ^^僕もですが・・・きっと混雑まちがいないです

TUTAYAほんと便利ですよね~
返信する
いよいよ (コージ)
2010-11-18 00:50:30
今日オープンですね~
返信する
コージさん^^ (ぜっとん)
2010-11-18 21:26:23
もうそんな時期なんですね^^

帰ったらいきたと思います^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事