自分らしく生きたい…。

忙しい日々に没頭されながらも、自分らしく過ごしたい。そんな日々の生活をブログにしたいです。

人の悩みは、千差万別。

2021-12-24 02:35:33 | 妻 美容師
おはようございます😀

昨日は、薬局に薬を受け取りに行くとか雑用でした。

ブログを書き暫くすると妻が起きて、しっかり覚醒状態だったので髪を切ってもらいました。

妻は、美容師の学校で勉強してたので、髪を切るのは得意です。

いろんな美容院・理容室に行きましたが、なかなか似合うような髪型にならず諦めてました。

妻に髪を切ってもらうようになり、髪を切ってもらう事に不安が無くなってきました。

予約はしなくていいし、いつでも切ってくれる。

妻は、専属の美容師です。

切ると言う行為が得意みたいです。

野菜を切るのも‥。

普通、人が面倒くさくて嫌がる事を苦もなくしてくれます。

それでも、自信がない

自分がどんなに褒めても自信がもてない。

料理も上手く容姿にも恵まれてるのに、自信がもてない。

妻の両親が美男美女なので、文句のつけようがない。

どうして、自信がもてないのか理解できない。

自分ならもっと積極的に外出し人とコミュニケーションとるのにって思う。

人は、何を悩むのか分からないです。

綺麗な人は、何を考えて生活してるのかと学生時代によく想像してましたが、意外と自信がなく人生に悩みながら生活してます。

妻を見てると、芸能人も明るく楽しそうだけど家に帰ると悩みで悶々としてる人もいるかもって思います。

だから、芸能人も突然自分の命を断つという事を選ぶのでしょうか‥。

人の悩みって理解できないですね。

本人しか分からない‥。

ようやく金曜日になりました。

金曜・土曜と比較的にゆっくり過ごせるので、人のブログを読む楽しみができます。

好きな読書より、人のブログの方が面白いと感じます。

今日も、読んで頂きありがとうございます😀









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びこ)
2021-12-24 03:14:36
理想的な奥様!

自分のことに自信がもてないということまで、うぬぼれのない女性ということで…。

私が男性であれば、そんな女性と結婚したいです。

Blogを読むことは、私も本を読むより面白いと思うことがあります。
返信する
Unknown (tadasi1010)
2021-12-24 03:45:38
コメントありがとうございます😀妻が喜びます。自分は、妻の傍にいて応援するしかできないです。意外と人生って楽しいよって。でも、その外見からか女性にはイジメにあい、男性からはいたずらされたり人間不信です。自分にしか心を開きません。大事にして少しでも「生きていて良かった」と思ってもらいたいです。
返信する
こんばんわ.....。 (kiyasume)
2021-12-24 19:17:53
心に嘘をつけない、、
可愛く優しい心を

持って居る奥さんなんですね。

どうかあなたの愛で、奥さんを
勇気付けて上げて下さいね・・・。

此処に来ると。あなた方夫婦の事で、
癒されます。美人な奥さんを大切にね、、

また来ますね。。。( ◠‿◠ )

これ、私が好きな女の子です。

https://www.youtube.com/watch?v=9WizSwjyMhw

また来ます。。。( ´∀`)
返信する
Unknown (tadasi1010)
2021-12-25 00:48:49
コメントありがとうございます😀自分は、妻の応援団長です。よく女性が彼や旦那に言う言葉ですよね。妻の傍にいる事しかできないかも知れませんが‥。好きな女性見ました。可愛い女性ですね。これからもt宜しくお願いします😀
返信する

コメントを投稿