自分らしく生きたい…。

忙しい日々に没頭されながらも、自分らしく過ごしたい。そんな日々の生活をブログにしたいです。

1日のつぶやきです!

2022-01-25 23:55:00 | つぶやき
おはようございます😃

昨日は、用事を済ませたら気絶するように眠ってました。

眠ってつかれました。

それを妻に言うと「眠りの質が悪かったんじゃない?」となに気なく言ってました。

「眠ってこんなに疲れるの?」とビックリしました。

「なにかに取りつかれたみたい!」でした。

やはりスマホが使えるとサクサクといろんな人のブログが読めていいですね。

自分は、これを買うと生活が潤うと言う商品を買うと、たいてい何日か気分が落ち込みます、

まるで、飛ぶ前にしゃがむように一回落ち込みます。

今回は、タブレットにスマホにLINEMOと立て続けにあったので落ち込みようが半端でなかったです。

タブレットもとても役にたってます。

でも、LINEMOのスマホが一番かな!

外出しても動画が見れたり、自分のしたいことが自由にできます。

タブレットは、ネットが遅くなった時にアマゾンプライムでダウンロードした動画を見るのに最適です。

上戸彩さん主演の「昼顔」という不倫映画をよく見ます。

この映画が欲しくてどれだけ購入しようかと悩み続けたか!

アニメ映画では、「君の名は」が好きで購入して見てます。

宮崎駿映画では、「もののけ姫」が好きでテレビ放送を録画して何度も見ました。

自分は、レンタルも同じ映画を借りるのでその度に「以前も借りられてますが、いいですか?」と返事に困る事をよく言われてました。

自分は、気に入った映画や本は、何度も繰り返しみます。

忘れっぽいのか何度みても感動します。

youtubeなんて毎日同じ音楽を聴いてます。

妻が「いい加減に同じのやめて!」と言ってきそうです。

実家にいる頃も母親に「いつも同じのみてよく飽きないね!」と飽きられてました。

自分の中では、あのドラムの演奏が良かったとか、ギターの弾き語りが気に入ったとか毎回感じ方が違うので飽きません。

ライブでのアンコールでの演出が良かったとか!

BoAさんが、好きでライブやCDが発売されると知ると即予約購入です。

BoAさんのライブは、繰り返し観て傷がいき視聴できなくなるまで観てます。

韓国人なのに日本人より日本語を大事に表現する所がとても好感もてます。

自分の歌声を楽器と表現して、感情のこもる楽器と話してた気がします。

今では、審査員をして活躍されてるみたいです。

そろそろいつもの長さになりました。

最後まで読んで頂きありがとうございました😀





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ....。 (kiyasume)
2022-01-26 12:20:22
アニメですが、、
京アニの「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
と言うアニメがあります。。。

最近公開されたものの中では名作と言われ
て居るものです。よかったら、私が書いた
この作品の特集記事にて、動画やら、朗読

など、この作品の事を特集して居るので、
よかったら読んで見て下さいね、、

https://blog.goo.ne.jp/kiyasume/e/f5f1fc595cd2804dc31f4247154e1f56


押し付けですみません💦
でも、ご覧に成ればいい作品だなと、、
お思いに成るかと思います。。。

また来ますね。。。。( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (tadasi1010)
2022-01-27 10:36:46
@kiyasume コメントありがとうございます😀「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」という映画、妻は観て泣いたみたいです。
皆さん、よく泣ける映画を知ってますよね。
U-NEXTというサイト?に契約したので、これからは映画やドラマも観ていきまいです。
いつもコメントありがとうございます😀
返信する
Unknown (pokopo )
2022-01-30 06:32:54
すまほはすごいよねぼくみたいなおばかもやているしもうはなせない
おんなよりすまほだよじだいの武器だね情報がだいじがんはりましようファイト🚩😃🚩いつばつオロナミンCだぞ
返信する
Unknown (tadasi1010)
2022-01-30 13:17:39
pokopokoさん、コメントありがとうございました😀
今の時代、スマホがとても便利ですよね。
自分の若い頃にスマホがあれば、もっと人生が変わったと思います。
応援してくれてありがとうございます😀
返信する

コメントを投稿