自分らしく生きたい…。

忙しい日々に没頭されながらも、自分らしく過ごしたい。そんな日々の生活をブログにしたいです。

久しぶりにブログを更新します。

2019-04-24 02:13:28 | プール オープン
おはようございます。

妻の体調も少しずつ良くなり一安心です。

4月27日に待望の二河プールオープンです。

三年間待ちました。

月に一回温水プールの工場の様子を写真でホームページに載せてあるのを楽しみに待ってました。

自分は身体障害手帳も持っているので、プールは無料で使えます。

よく市内にあるグリーンアリーナにも泳ぎに行ってましたが、そこも一般600円が手帳で無料でした。

とても立派な施設なので高級感あり満足感たっぷりでした。

泳いで体が冷えた後は、近くにある美術館に入りクールダウンです。

とても充実した休日でした。

また、時間ができたらブログを書こうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿