自分らしく生きたい…。

忙しい日々に没頭されながらも、自分らしく過ごしたい。そんな日々の生活をブログにしたいです。

プール No.4

2019-05-07 01:39:34 | プール
おはようございます。

とうとうゴールデンウィークも終わりましたね。

昨日は、予定通りプールに行きました。

9時前に着きプールの近くの公園で時間まで休んでました。

プールに入るといつもの靴箱の位置に納め、いつものロッカーで着替えます。

泳ぐときもいつものコースで泳ぎます。

前と同じように6回に一回息継ぎをしていましたが、4回に一回息継ぎでも早く泳げないかと工夫してみました。

右腕を水面に入れた特に左足を蹴ってみました。

そうすると、少し推進力がつき前に進みます。

以前泳いでた頃の勘が戻ってきつつあります。

妻が300メートルで疲れたかと思い、帰ると今回はあまり疲れなかったと話してました。

それなら今度はもっと距離を伸ばそうと話してます。

今日から、仕事です。

頑張ってきますね。

ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿