自分らしく生きたい…。

忙しい日々に没頭されながらも、自分らしく過ごしたい。そんな日々の生活をブログにしたいです。

懐かしい先輩に会います。

2018-02-13 02:53:34 | 先輩 会います
おはようございます。

昨日は、三連休の最後の日なので家にいました。

今日は、懐かしい友達に会います。

前の職場の先輩です。

その頃にすごくお世話になりました。

仕事で分からないことや、人生相談とかいろいろ話しました。

詩が好きで詩の会に入り勉強するほど熱心な先輩です。

漢字が得意なので難しい漢字を使い表現する詩は独特な世界観があります。

自分には、少し難しいので読むのに時間がかかります。

その先輩によくハガキを送りました。

ハガキが一番人の心に響くツールだと知り先輩に送りました。

水曜日にハガキをだすとちょうど金曜日辺りに家に着き週末なのでゆっくり読んでもらえると本に書いてあり実践してました。

電話はいつかけていいか分かりませんが、ハガキだと相手の好きな時に何回も読んでもらえる一番効果的なツールです。

いつの間にかハガキを出す習慣がなくなりメールに頼るようになりました。

また、ハガキを書いてみようと思います。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿