ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

ジャンキーはたけがぁ・・・!!

2007年04月19日 | 楽器
地元のリサイクルショップ鑑○団で、(私がジャンキーはたけを購入した所)
同じモデルでストラップとストラップピン付き、
PUはフェルナンデスオリジナル、そして白のボディー、
その横には同じくラルクアンシェルのKENモデルのフライングVモデルが
共に35000円で売られてました。
恐らく、私のジャンキーはたけを持ってた同じオーナーと推測します。
余程、ラルク好きだったんでしょうね。
ジャンキーはたけは、EMGのPUが付いていなかったら勿論買いません。
ただでさえ「ぎょっ!」とするルックスだったし。

もし、マイケルモデルのVが2万円で売られてても、買う気には
ならないでしょうね・・・。(ギブソンなら別ですが)
唯一カッコ良いと思うプレーヤーモデルはランディーV位でして・・。
リッチーサンボラモデルやスティーブヴァイモデル「JEM」も欲しいと
思わせなかったですね。
キラープライムは別格ですが・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気候の変動 | トップ | ライブ、強行突破!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事