ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

アウトレイジandキャロルキング公演

2007年09月24日 | 音楽
名古屋のアウトレイジが、元ボーカルの橋本直樹をフュチャーした
ライブを渋谷でやると!
コレは観たい!!!
そして、ヘブンアンドヘルの単独公演・・・国際フォーラム(前座トレヴィアム)
メガデスの渋谷公会堂・・・。(これも前座が付いてたな)
デビットTウォーカーのBLUENOTE東京・・・

そして、キャロルキング!!!
何だか訳の判らないカップリングだけどキャロルキングだけ
観たいです・・・・。
「too late」
   ↓

http://www.youtube.com/watch?v=BJeDJ76edJA&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D559436953%26owner%5Fid%3D12820582


しかし、これを全て観に行ったら、破産です。
今年は計算外の医療費の出費がかさんでしまったんで・・・。
結局、1つも観に行けなかったりの可能性が高かったりします。
でも、皆、年齢的にかなり高いからなぁ・・・・・60歳周辺・・。
何時見れるか、その機会が有るかも不明ですしね。

んで、ラウドパークにはFASTWAYも来るの!?
アンセム、SAXONと、観たいけど体持たないな・・・・。

同じくラウドパークに出るアークエネミーの新作はマイケルアモットは
マイケルシェンカーよりマイケルシェンカーしてる泣きまくりだそうで。

私はアイスドアースの新作が聴きたし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白井貴子 | トップ | 昔悩んだマーシャル直・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春の光と影 !!! (=^・^=)ノ (ニャロメ)
2007-09-25 02:01:44
  オコンバンワ!、太郎さん。

ニャロメがジョニ・ミッチェルと共に尊敬して止まないシンガ-ソングライタ-の草分け的存在のキャロル・キングですがとうとう来日するんですよね~。

ニャロメも見たいな~。でも最近忙しくて仕事を休めないんですよ。

辛い時、いつもニャロメの耳元で励ましてくれた彼女の歌声。本当に生で聴きたいです。

それでは太郎さん、また遊びに来ます。


ニャンコロォ~!!   
返信する
ニャロメさん (太郎)
2007-09-25 03:55:03
そうなんですよねぇ。
来日なんですけど、組み合わせが?です。
キャロル入れて3人でしたが、
現代のR&BorHIPHOP系だったような。

私もこう、記事にUPしても
お財布の中身は1公演が限界ですねぇ・・・。
デビットTかなぁ・・・・。
ロニージェームスディオフューチャーの
サバスか・・・・。
返信する
Unknown (acky)
2007-09-25 11:21:14
OUTRAGEのライブですが、渋谷の小さなライブハウスでやるらしく、チケットを取るのは至難の業だろうとの事…。
22日にスラドミに行ったんですけど、OUTRAGEのTシャツを着てる人が結構いました。
あたしは、シュミーア命ですから、デストラクションだけ前で見ました。

太郎さんはどれか1つでもライブに行くのかな?
返信する
ackyさん (太郎)
2007-09-25 13:42:09
アウトレイジは確かに聞いた事の無いライブハウスでした。
橋本氏もまだ具合が良くないのかなぁ?

スラドミ、どうでしたか?
シューミアは、以前、バンドが分裂する前は
あのルックス+身長なんで、スラッシュバンドとしては
相当、バンドのファン多かったそうですね。
分裂後のメンバーが言っていました。
私は高校生の時、「~アゴニィ」は良く聴いてました。
エンディングはマッドブッチャーかな???

私はアウトレイジがそういう状態を知ってしまったら
デビットTウォーカー(jazz系)かなぁ・・・。
BLUENOTEなんで、これまたチケットが
大変そうでして。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事