ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

shin's Music パーフェクト ボリュームペダル

2018年09月01日 | 楽器
リズムギターとリードギターのボリューム差の事で迷走し
色々試してみましたが、音痩せや
アーニーボールMVPボリュームペダルでは、繋いだら音がガリガリするし
ブースター摘み上げたらどんどん音が変わるしで。


で、大阪のあの楽器屋さん、
相変わらず愛想の感じられない女性店員さん(性格?)
対応で、ボリュームペダルの事聞いてみましたが
色々試した中でダントツでこのShin'sのが良いとの事。
あの、「ダンブロイド」を出している所ですね(凄く欲しい)
値段を見て「ギョッ!」します。
28000円や、このハイブリッドは35000円位・・・。
「何時からありました?」(私)
「私がこの店に来た頃からありましたが・・・・」(店員さん)
「試しますか?」(店員さん)
「いや・・・予算的に・・・」(私)
「あぁ、予算ですね(冷め気味)」(店員さん)
「MVP・VOLペダルは売ったら幾らになります?」(私)
「3500円ですね」(店員さん・・・そして去っていく・・・)
心に木枯らしが吹きました・・・(汗)


こんな感じだそうです。
韓国語はサッパリ分からないんですが。(英語なら微妙に・・)

Shins Music 이펙터 Perfect Volume


このペダルはペダルを踏み切った時音量調節は出来ないみたいですが。

どの楽器やパーツにしても、手を出して、失敗して
売値はとても安い・・・。
私のMVPボリュームペダルもどうしようか?
考えてます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷晋二郎の才能 | トップ | ピチカートファイブ、野宮真... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2018-09-03 01:59:56
ボリュームペダルとしては音質も造りも最高ですね。。それだけっす。ほんとそれだけのペダル。
良くも悪くも柔軟だし意志の強さみたいなのもあります。たまに付き合ってられません。
返信する
まるさん (太郎)
2018-09-04 19:56:39
やはり性能高いのですねぇ。音質も造りも。
それだけですか(笑)意思の強さというモノがあるのですか。
もしかして、ご使用されているのかな?
返信する
Unknown (まる)
2018-09-05 17:33:25
使う機会は多いです。でも劣化しないというのもオケ馴染みの部分でうるさいなーと感じることがあります。
ベースが腰高さんの時はしんどいです。。
悪い風に書いてますけど物は抜群です。
返信する
まるさん (太郎)
2018-09-05 22:17:28
お持ちなんですね。なる程、オケをと合わす時に
その辺りの馴染みが難しいと・・・・。
腰高なベース音の場合だとより、という感じですか。
が、品物は抜群なんですね。
疲労と時間が無かったので、試しておけば良かったです。
返信する

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事