今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

追伸

2010-02-15 23:06:58 | Weblog
追伸 そんなRZVのマフラーをいじってたら中須賀が来た(電話連絡は有ったけど何しに来るんだか判らなかった? お土産は芋焼酎とチョコレート 中須賀から貰うチョコレートは・・・バレンタインだからって男から貰うチョコは初めてだ) 店に来た時よっぽど中須賀にRZVのマフラーを持たして写真を撮ろぉと思ったが 流石に気が引けた 何で中須賀が東京に? 彼をスポンサードしてくれてる所に挨拶に行くと言う(えらーい) その他に僕にも話が有って来たらしいけど その話とは彼の弟はデザインをするのが好きで 中須賀をデザインしたステッカーを作り売り出したいとのこと 何枚かのイラストを見せて貰ったが 凄い才能が有ると思った これは僕の畑ではないので専門家のアルファーレイズデザインに連れて行き 色々な話を聞いた アルファーでもイラストを見て貰ったが 良い感触で前面協力をしてくれるとの事 中須賀は東京へ来た甲斐があったというもんだ 最後に中須賀へ 僕のデザインもして貰える様に弟に言ってくれとチャッカリ頼んでしまった 中須賀のステッカーが出たらユカリさんよろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカリ)
2010-02-17 17:01:19
は~い了解しました
返信する
Unknown (ただお)
2010-02-18 09:19:47
中須賀と話をしてて 物が出来たらユカリさんのとこへ 200枚は送ろおって笑ってたんだよ くしゃみ しなかったかな
返信する

コメントを投稿